« ノンスリップガード その後 | トップページ | ”きれい”の”どこが”きれい? »

2006年12月15日 (金)

ストレスによる障害?難聴?

(先日 日記に書いた心の病の科と、私自身は何の関係もないことは前置しておきます)

最近、2週間ほど前からちょっとしたゴタゴタに巻き込まれています。
と言っても、血なまぐさい争いごとではないのですが。
ただ、未だオラが経験したことのないお役所の手続きを、ある程度急ぎながら、このくそ忙しい年末年始にしなければならないと言うことで、自分自身気がつく位 相当精神的にまいっていました。

全く経験したこともない、これからもオラには関係ない様な事と思っていたことでした。
すぐに寝付けないので不眠症か?と思う様な、そんな一歩手前ぐらい迄まいっていました。
(それを不眠症と言うのかも・・・???)

そうしたら、なんとなんと、生まれつきの脳天気、楽天家、天然バカ、死んでも直らないアッパラパーだと思っていた私が、左耳が普段の半分以下しか聞こえなくなってしまったのです!!!
しかもジリジリジリって、変なノイズ混じりで・・・
オラの耳はハム音が有る~\(^O^)/ 
これは電気仕掛けの耳だったのか!?
って、ふざけるほど驚きました(@_@)

本当にこのまま聞こえなくなったら、オーディオを全て売っぱらう事も真剣に考えました。
もちろんその売っぱらった金で50インチのプラズマハイビジョンを買うことまでも考えましたσ(^◇^;)

いやいや、本当に驚いたのは、オラが、そんな事ぐらいでへこたれるって言うことでした。
難聴現象よりも、そっちの方でへこたれました(×_×)
本当に落ち込んだなー(笑)

まー、問題も徐々に解決しつつあり、年明けの一月中には目処がたちそうだとわかったら、あーら不思議、いつの間にか治っているではありませんか(爆)

やっぱりオラは脳天気なんだべか!?

|

« ノンスリップガード その後 | トップページ | ”きれい”の”どこが”きれい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/13090697

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスによる障害?難聴?:

« ノンスリップガード その後 | トップページ | ”きれい”の”どこが”きれい? »