« どっちでも良いこと | トップページ | 道具に凝る・・・訳じゃないけれど »

2006年11月 3日 (金)

思い出~

先日のかぐや姫と吉田拓郎のつま恋コンサートの総集編(BS2)、2時間+2時間をコレクション用に編集していました。
多分DVDが出るとは思いますが(^_^;

編集と言っても前後の余分なところをカットし、曲ごとにチャプター分割し、そのチャプターサムネイルを選択したりして結構な手間がかかりました。
PC録画のせいかノイズがのっているので、高域が目立って落ちない程度にそれも処理してと、時間がかかるなー・・・

処理しながらコンサートを見ていて、最後に拓郎の私は今日まで生きてみました~ってのが流れると、子供の頃からの思い出や、20才の頃に女の子と一緒に行った拓郎のコンサート、かみさんとの出会い、子供の成長などを思い出したりして、「あー、もう自分も若くないんだな」と思い、劇的なことはないけれど幸せな半生なんだなと、何故か涙したりして・・・
σ(^◇^;)

|

« どっちでも良いこと | トップページ | 道具に凝る・・・訳じゃないけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/12570913

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出~:

« どっちでも良いこと | トップページ | 道具に凝る・・・訳じゃないけれど »