« ロッド購入 | トップページ | 思い出も色あせていく・・・ »

2006年8月 6日 (日)

銚子港祭り神輿パレード

Minatomaturi_03_1_1

今年は子供ミコシが少なかったなー!
数年前までは子供ミコシは15基くらい出たのに・・・
今年は子供ミコシが7基、大人神輿が6基でした。

変わったところでは、インターバルで纏(まとい)を披露していました! Minatomaturi_02_1

昔は、神様を上から撮影すると、家に乗り込まれてカメラを壊され、撮った人はボコボコにされたそうです(^_^; Kamisama_05_3
今は怒られませんけどね(^_^)

祭りの色彩にはカール・ツァイスのレンズ(これはDistagon25mm)はコントラストが強すぎるかもしれませんね。
キャノン純正で十分だったかも・・・

|

« ロッド購入 | トップページ | 思い出も色あせていく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/11310860

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子港祭り神輿パレード:

« ロッド購入 | トップページ | 思い出も色あせていく・・・ »