« シーリングファン その2 | トップページ | この季節、絶対にしたくないこと »

2006年7月26日 (水)

乗馬始めました

Joba_2 って言っても、ナショナルの「JOBA」です(笑)

いわゆるダイエット器具というか、運動器具というか???

親が買って使っていたのですが、飽きたようなので、本日からうちで飼われることとなりました。

エサは100Vなのでお手軽です(^_^;

腰痛持ちの私にとっては結構いい器具かもしれません。

腰のあたりがグリングリンと回っており、結構ほぐされる感じがします。

あと、0.1tをダイエットするにも、ちょうど良かったりして・・・
(^_^;(^_^;(^_^;

ひょっとして親が持ってきた目的はそれかもね・・・感謝?

|

« シーリングファン その2 | トップページ | この季節、絶対にしたくないこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/11170875

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬始めました:

« シーリングファン その2 | トップページ | この季節、絶対にしたくないこと »