« 銚子にAEON!? | トップページ | アイス+オリーブオイル »

2006年6月14日 (水)

iTunes

iTunesへの取り込みが、ここにきてようやく4000曲を超しました。
これ以上は、持っているCDがもう無いので、買わない限りは増えないでしょう。
ただ最近増殖しているのが山下とか亀梨とかカトゥーンとかのジャーニーズ系。
(^_^)
娘のCDが増殖の勢いが加速しそうです。
カーステにアダプターでCDチェンジャーとして認識させているので、子供のも一緒に入れてあげているのだが、本当はイヤ!

でも斉藤由起は自分の意志で入れているけど(爆)

娘二人は個別に512Mbのシャッフルですませている。
私は20Gのただのクリックホイールタイプ。
CDチェンジャー代わりだから液晶も要らないくらい、のはずだった。

しかし容量の限界が見えてきたら、20Gからグレードアップして30Gが欲しくなってきた。
どっちにしてもカラーは要らないけれど、カラーになっちゃうのかな?
まだ買わないよ!

|

« 銚子にAEON!? | トップページ | アイス+オリーブオイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/10551376

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes:

« 銚子にAEON!? | トップページ | アイス+オリーブオイル »