« 怪獣Distagon なのですが | トップページ | やっぱ単焦点だわ! »

2006年5月23日 (火)

映画の撮影(黒谷友香)

銚子の犬吠埼灯台の近所に用があって20時頃行ったら、灯台の下で映画の撮影をしていました。 発電車まで使い、君ヶ浜が昼間のように明るかったです。 反対側から車で来たのですが、はっきり言って交通妨害でした(^_^)  だってまぶしすぎるんだもん、照らす方向考えろよー!(笑)

来ていたのは黒谷友香チャンと無名の若手俳優さんでした。 友香チャンを見ようと思いましたが、寒さに負けて帰ってきてしまいました。 どっちみち規制線を引かれ、遠巻きに追いやられていましたから。

銚子もフィルムコミッション宣言してから、相当色々な撮影が増えました。
ほとんど毎週、何処かしらで撮影しているもんなー。
http://www.city.choshi.chiba.jp/fc/f_index.html

|

« 怪獣Distagon なのですが | トップページ | やっぱ単焦点だわ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/10211773

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の撮影(黒谷友香):

« 怪獣Distagon なのですが | トップページ | やっぱ単焦点だわ! »