« 怪獣Distagon の再来 | トップページ | 金目鯛 »

2006年5月27日 (土)

エンゲル係数と脂肪肝

Katuretu_1

久しぶりにかみさんと二人で外食に行きました。
ステーキレストランへ行ったのですが、頼んだのは「ビーフカツレツ」でした。
「コーンポタージュスープとライスとサラダのセット」に「ティラミス+自家製アイスとコーヒーのセット」を注文しました。
かみさんはフィレステーキのディナーコースでした。
それとローストビーフが添えてあるサラダも頼みました。
全部で6400円くらいでした。
さすがに都会と比べれば田舎は安いです。

しかし庶民にとっては結構高価な食事でした。

でも、寿司屋へ行くと家族4人で1.5万円くらいかかります。
その内訳は、私一人が食べる金額が8千円くらいです(爆)
特上2人前+ちょこっとつまむ位ですが・・・

慎重170cm、体重0.1t 
でも内臓脂肪以外血圧も糖尿もコレステロールも問題有りません、唯一脂肪肝だけが心配です。
あくまでも、”今のところ”。
そのうちなにがしかの警告が出ることでしょう(笑)

うちのエンゲル係数は私一人で上がっているのかも・・・?
かみさん、ごめんなさい m(__)m

|

« 怪獣Distagon の再来 | トップページ | 金目鯛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/10268025

この記事へのトラックバック一覧です: エンゲル係数と脂肪肝:

« 怪獣Distagon の再来 | トップページ | 金目鯛 »