« 揺れる心・・・・・? | トップページ | 点接触、面接触 »

2006年3月16日 (木)

一応・・・

リンク: 揺れる心・・・・・?.

075_02 一応両方磨き上がりました。ちょうどドリル用のフレキシブルシャフトが欲しかったので購入しました。フエルトの磨き用の先端オプションをくっつけてピカールを付けて磨きました。あ、その前にスポンジヤスリとか言うので全体に切削痕の筋を薄めておきました。中心のイコライザーは直接ドリルで挟んでガーっと一気にやっつけました。ホーンカーブを崩さないように削りすぎないのって気を遣います。それでも両方で2時間くらいで終了!どうせ人の手に渡ってしまうものですから汚れが落ちる程度の適当なところで。その後akagiさんのアドバイス通りワックスで仕上げをしました。いまだにオークションに出すかどうか、使い道もないのにまだ迷っている・・・・・(汗)

|

« 揺れる心・・・・・? | トップページ | 点接触、面接触 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/9119834

この記事へのトラックバック一覧です: 一応・・・:

« 揺れる心・・・・・? | トップページ | 点接触、面接触 »