« ステンレスの壁は厚かった・・・ | トップページ | 銚子大橋 »

2006年3月25日 (土)

やっぱり075はいいなー

リンク: オーディオ.

_toybox_075_new_03_2 ヤフオク出品用に磨いていた075に新品のダイアフラムを入れました。JBL純正のD8R075/8オームです。ハンダ付けを終えてホーン部分を組み上げ、早速試聴です。音が出た瞬間「くぅーっ、いいよ!いいよ!!」でした(笑) やっぱりトランペットの輝きは、シンバルの煌めきは、075でなければいけません! エンドルフィンが流出する刺激です(爆) でもクラシックには、この上にもう一個スーパーツイーターを使わないと聞けませんけどね(^_^; やっぱり売りたくないなー ・ ・ ・ ・ ・ でも財布の底がついているから売らんといけないよなー ・ ・ ・ ・ ・ 悩むよー!

|

« ステンレスの壁は厚かった・・・ | トップページ | 銚子大橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/9245025

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり075はいいなー:

« ステンレスの壁は厚かった・・・ | トップページ | 銚子大橋 »