« ????? | トップページ | ぽっどきゃすてぃんぐ落語 »

2006年2月 2日 (木)

だからそれってなんぼのもんじゃい!

 オーディオが趣味って言うとよくいるでしょう、「オラはジャズしか聞かねえだ」ってやつが。あるいは「オレはクラシック以外は音楽だど思ってねーだ」って奴もいますね。「だから何だって言うんだよ!」って言いたくなりませんか?民謡だって演歌だってみーんな音楽なのに、それに優劣を付けるや奴って嫌いです。私はジャズが大好きです。95%はジャズです。でも中森明菜も持っています。斉藤由紀も持っています。今でも聞きます。十五の夜なんて心に染みます。ジャニスジョプリンも、ヴァンヘイレンも、ゲイリーカーのベースも、グールドのクールなピアノも、もちろんエルビスも、ビートルズもみーんな好きです。おへそを出しているキレイなオネーチャン歌手もやっぱり好きです(^_^; 

|

« ????? | トップページ | ぽっどきゃすてぃんぐ落語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/8474124

この記事へのトラックバック一覧です: だからそれってなんぼのもんじゃい!:

« ????? | トップページ | ぽっどきゃすてぃんぐ落語 »