« (追記) JBL E145-8 | トップページ | なるほど »

2006年1月 4日 (水)

異常気象?豪雪!

 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

 1~4日と、会津たかつえスキー場へ行っていました。肝心のスキーは雪の降りすぎで、滑ったのは2日が一日中、3日はリフト二回だけでした。3日なんか子供がもうやりたくないと泣き出すほどの風と雪で・・・(笑)

  4日の帰りの日の朝は「駐車場の車がみんな無くなった!」と思えるように、見事に雪に埋まっている(爆)  本当に埋もれていると言っていいでしょう。車の全長の後半分は雪の壁と一体化しているし、ボンネットにもタップリと積もり、ルーフとの段差もほとんど無い!それに続き車の前もどこだかわからないくらいにつもっています。要するに、車らしき物はここだな、ってな感じです\(^O^)/ ここに達するまでまでほぼ24時間です。

 運転席まで掘り進み車に乗り込み前に出すだけで40分かかりました。かみさんと二人で・・・朝の7時から・・・。実は前日に多少なりともどけておいたのですが、それをやっていなかったらと思うと恐ろしいですね。さて、どかした雪は両隣さんへと・・・ゴメンナサイm(__)m でもそれしか雪の行き場が無いのです(^_^;

 子供もかみさんも、二度と行きたくないって言っていましたね(笑)

|

« (追記) JBL E145-8 | トップページ | なるほど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/8002771

この記事へのトラックバック一覧です: 異常気象?豪雪!:

« (追記) JBL E145-8 | トップページ | なるほど »