« E145-8(改)が届きました | トップページ | ARMSの共鳴波 »

2006年1月 9日 (月)

E145のスタイル

音を聞かずしてそのユニットを語る、なんてバカげているでしょうね。でも今回入手したE145-8は、姿から語れそうです。後ほど写真はオーディオのコーナーでアップしますが、その姿はまさに凶暴です。130系の優美な姿とはうってかわって凶暴な容姿をしています。まずそのマグネットの巨大さが目を引きます。マグネットだけで10Kgオーバーなんて、バカげています(笑) でもアルテックの515がライオンだとしたら、145はトラといったところでしょうか? あるいは狼男とドラキュラと言った方がわかりやすいかも。そしてそのコーン紙がまた130系と違いカーブドではなくストレートなので、それも見た目のごつさに貢献しています。はたして使いこなせるかどうか、はっきり言って自信がありません・・・(^_^;(^_^;(^_^;

|

« E145-8(改)が届きました | トップページ | ARMSの共鳴波 »

コメント

あちゃちゃ、こんなコメントにトラックバックが・・・(汗)(^_^;

投稿: toy@管理人 | 2006年1月24日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/8082786

この記事へのトラックバック一覧です: E145のスタイル:

» だっかほざいてっど!: E145のスタイル [バックグラウンドミュージック]
リンク: だっかほざいてっど!: E145のスタイル. 早く取り付けして音の感想 [続きを読む]

受信: 2006年1月17日 (火) 16時33分

« E145-8(改)が届きました | トップページ | ARMSの共鳴波 »