« モニターのキャリブレーション | トップページ | セーム革値上げ~!! »

2005年10月 9日 (日)

黒潮よさこい祭り

リンク: 黒潮よさこい祭り.

小雨の降る中皆さん元気に演舞をされていました。お疲れ様でした。いつも見るたびに「元気」をもらいます。また来年も楽しみですね。地元のケーブルテレビが、一日中生中継をしてくれていましたので仕事をしながら楽しめました。惜しむらくは、北海道からわざわざ来ていただいたゲストの連「乱舞童」さんがテレビ中継される前に飛行機の時間と言うことで帰ってしまったことです。他の中継のないストリート会場では何度か演舞されたようですが、中継のあるステージ会場(市役所駐車場)には間に合わなかったのです、う~ん、残念。 しかし去年に引き続き演舞された皆さんに「元気」をもらいました。来年もがんばれ!!

|

« モニターのキャリブレーション | トップページ | セーム革値上げ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/6326535

この記事へのトラックバック一覧です: 黒潮よさこい祭り:

« モニターのキャリブレーション | トップページ | セーム革値上げ~!! »