« レコードかCDか、どっちだっていいことだ | トップページ | トランペットか~ »

2005年9月28日 (水)

どーせその程度ですから・・・

リンク: 銚子さよってがっせ~よ.

 オーディオって言ったってしょせん遊びです。商売じゃないのでその仕上がりに(できるできないは別にして)完全を求めるかどうかはその人個人の勝手である。私のようないい加減な人間は、「有る程度できたら切り上げる」「小遣いが底をついたから終わりにする」というセルフマインドコントロール?はお手の物なので深みにははまりません。あるいは商売じゃないから採算度外視で究極を求めるというのもありかとも思いますが、オーディオと釣りのどっちを取ると言われれば迷うことなく釣りを取ります。ま、しょせん私のオーディオにかける熱意なんてその程度だったと言うことでしょうね(笑) でもその程度と言っても一つのこだわりを持って組んでいるシステムですからオーディオ道初段くらいはもらえるかな?

|

« レコードかCDか、どっちだっていいことだ | トップページ | トランペットか~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/6162550

この記事へのトラックバック一覧です: どーせその程度ですから・・・:

« レコードかCDか、どっちだっていいことだ | トップページ | トランペットか~ »