« 本当はあまり持っていなかったりして・・・ | トップページ | 名盤集め・・・ »

2005年8月30日 (火)

痛いよ~

 昨日はヒラメが二枚も釣れるという大漁だった。おかげで今夜はヒラメの天丼を頬張れる。子供も私もニコニコです。

 しかしテトラを渡ったときに肉離れを起こしてしまい高いヒラメについてしまったのです。これがなければもう一枚くらい釣ったのにね。仕事は痛いながらもやっていますが、冷房が効いちゃっています(×_×) 肉離れのふくらはぎが冷えてパンパンになってしまい痛いです!いくら冷やした方が良いって言ったって、足全体を冷やすのは良くないですね・・・

|

« 本当はあまり持っていなかったりして・・・ | トップページ | 名盤集め・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/5707944

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いよ~:

« 本当はあまり持っていなかったりして・・・ | トップページ | 名盤集め・・・ »