« 私とクジラ、イルカ | トップページ | 本当はあまり持っていなかったりして・・・ »

2005年8月 6日 (土)

50才では若いよね

リンク: 間質性肺炎, 特発性間質性肺炎, 肺線維症, プレドニン.

友人が亡くなった。身内が亡くなった時には感じなかった悲しみに襲われる。夜、顔を見に行って奥さんと一緒に泣いてしまった。症状が悪化していく最中、子供の結婚式まで生きていてくれと言ったが、本人は「無理無理」って言っていた。発症から1年と数ヶ月だった。せめてもの救いは眠るように逝ったことか。冥福を祈ります。

|

« 私とクジラ、イルカ | トップページ | 本当はあまり持っていなかったりして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/5339824

この記事へのトラックバック一覧です: 50才では若いよね:

« 私とクジラ、イルカ | トップページ | 本当はあまり持っていなかったりして・・・ »