« GODZILLA FINAL WARS | トップページ | チャペルウエディング »

2005年7月23日 (土)

夏風邪

リンク: 今日の私、最近の私.

 夏風邪には気をつけたいものです。総じて冬場よりも長引きやすいのはクーラーのせいでしょうが、こればかりは自分で調整できない場合のが多いので着るもので対処でしょうか?でも夏場に膝掛けなんかもって歩いている男はいませんから・・・・・(笑)

|

« GODZILLA FINAL WARS | トップページ | チャペルウエディング »

コメント

なんだかな~さん
お見舞いありがとうございます。
もう体調は万全です。少し無理をしすぎたみたいですが、
何とか元に戻ったみたいです。

また来ます。

投稿: 今日の私、最近の私 | 2005年7月23日 (土) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/5103788

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪:

« GODZILLA FINAL WARS | トップページ | チャペルウエディング »