2020年7月 6日 (月)

FCR-セッティング 23

FMJ(MJ:#140) /戻し量 : 6-18ノッチ 戻し (基準から35戻し)(全開から9-7締め込み)ジェットニードル:90GTM : 3段 (濃くした)エアスクリュー : 1/2回転戻し > 3/4回転戻し(1/4回転薄くした)スロージェット : #45パイロットスクリュー : 1-1/4 戻しプラグ:DR9EA ギャップ0.9mm  #エストレヤRS #エストレヤ #エストレア #est...

» 続きを読む

| | コメント (0)

フューエルコックのオーバーホール

250TRとエストレヤ、フューエルコックの出口の向きが違います。左側はエストレヤ用の新品コックです。右側がオーバーホールした250TR用のコックです。タンク幅が狭い250TRは、下出しだとホースがヘッドに当たっちゃうのでしょうね。   エストもノーマルキャブだとそのまま下向きに出しても良いのですが、キャブを換えて流量の多いフィルターを装着すると、エンジンの放熱フィンに当たっちゃうんです。今までは断...

» 続きを読む

| | コメント (0)

2020年6月15日 (月)

FCR-セッティング 22

なんとまー、やっぱり1/4から1/2にかけて、急吹かしをすると、息つきが・・・薄いんだよね(>_<)ニードルクリップの段数は、元に戻しました。なんだかなー、あとはFMJだけいじっていれば良いみたい。 FMJ(MJ:#140) /戻し量 : 6-18ノッチ 戻し (基準から35戻し)(全開から9-7締め込み)ジェットニードル:90GTM : 2段 > 3段 (濃くした)エアスクリュー ...

» 続きを読む

| | コメント (0)

2020年6月12日 (金)

とりあえずシートも交換

タンク交換で純正ソロシートだと変なので、以前付けていたソロシートを探したら、見つからない・・・と言う事で、急遽、安いのを調達しました。 大きさ的には普通の大きさですが、意外と厚手でお尻が痛くなくて嬉しいですね。しばらく使ってみて気に入ったら、純正ソロシートに戻さずに使い続けるかも。   #エストレヤRS #エストレヤ #エストレア #estrella #250TR  #デグナー #FCR #...

» 続きを読む

| | コメント (0)

2020年6月11日 (木)

タンクの換装

フューエルコックも不調だし、ここはついでにタンクのカラーを変えようと思い、予備のタンクに交換しました。 #エストレヤRS #エストレヤ #エストレア #estrella #250TR  #デグナー #FCR #FCR33 #FCR-FMJ #FMJ #STEED  #スティード #フレキシブルメインジェット ...

» 続きを読む

| | コメント (0)

«FCR-セッティング 21